お肌のターンオーバー28日周期はウソってほんと?

2019/02/25

お肌には生まれ変わりのサイクルがあります。しかし…

28周期は20代の周期だとご存知でしたか?

 

自分のターンオーバーのサイクルは…

実年齢に約10を足したものがその方のターンオーバーです。30歳であれば約40日ということになります。

これを把握しておかないと、きちんとしたケアをしたとしても逆効果になってしまいます。

美容鍼を提供している治療院でもこれを正しく理解せずに施術しているところもあるので注意しましょう。

吉岡鍼灸整骨院では、年代ごとのターンオーバーをしっかり把握し、効果のある美容鍼を提供させていただきます。

堺市で美容鍼をお探しでしたら…

日本メディカル美容鍼協会認定鍼灸院の当院へご相談ください。

良くいただく質問

他の治療院と何が違うのですか?

弊所は美容鍼を専門的に習得しています。あなたの今迄の施術は“悩みの箇所に鍼をして終わり”ではありませんでしたか?例えば、クマで悩んでいた場合、クマは3種類ありますが、あなたのクマは青グマなのか黒グマなのか茶グマなのか説明はありましたか?例えば、シワの場合そのシワは乾燥や紫外線からくるものなのか、たるみが原因なのか、表情筋の癖が原因なのかきちんと説明はありましたか?

当院ではボトックスやヒアルロン酸などの美容医療を受けていても患者様のこうして欲しい、というニーズに合わせて施術を提供することが可能です。

 

 

<お問い合わせ>

 お問い合わせはこちらから。

 吉岡鍼灸整骨院 JR「鳳駅」徒歩8分

 堺市西区鳳南町5丁550-4 サウスヨークⅠ

 TEL:072-360-4399072-360-4399

 

  ネット予約はこちらから